スタッフブログ スタッフブログ

光岡運輸はこんな会社

2021年02月13日

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

私どもでは、『社に関わる全ての人々に喜びを与えられるよう、
誠実な対応で愛のある配送を心がけ、チームワークでお客様に奉仕します』を
スローガンに運送業務を運営しております。

荷主様のニーズに応える運送ネットワークを実施いたしております。

お客様を選ばず、感謝の気持ちを持ち続け、お客様からの要望は確実に成し遂げる。
気遣いのある運送サービス、トラックドライバーの明るい対応など、
お客さまを敬う心を忘れずに業務を行っております。

いつでも安心の輸送体制で貴社の物流に多く貢献できることを社員一丸となって願っております。

 

株式会社 光岡運輸

【本社】大阪府泉北郡忠岡町忠岡東3-10-30
【車庫】大阪府泉大津市板原町4-20-14

TEL  【車庫】0725-41-1730
   【携帯】090-3721-6536
FAX   0725-21-3206

戻るボタン

次へボタン

一覧ボタン

まずはお気軽にお問い合わせください。運送のことなら何でもお任せ下さい

お電話からのお問い合わせ
090-3721-6536